島根浜田ステップに参加された保護者の方のご感想(^o^)丿

2月5日(日)江津市ミルキーウェイホールにて、

島根浜田ステップが行われました。

当スクールからは、3名の生徒ちゃんが参加しましたよ。(^_^)/

参加された保護者の方々より嬉しいご感想を頂きましたので、

ちょとご紹介したいと思います。

・・・・・☆彡・・・・☆彡・・・・・・・・・

★前日とは打って変わって冷え込みましたが、

教室のお便りにカイロのお話があったので持たせておきましたら

スムーズに指が動いたようで喜んでいました。

ありがとうございました。

〇〇は、落ち着いて出来ましたが、ミスが数回ありました。

初めての大きな会場で、最後まで自分でやりきれたことは

本当に良かったと思います。(年中N君。導入2合格S判定取得)

◇◇は、前日修正して頂いた箇所がその通りにでき、

また苦しみ泣きながらひたすら練習した左手もよく動き

本人も手ごたえを感じたようでした。(小2Nちゃん。基礎3合格S判定取得)

(小2&年長Nちゃん姉弟のお母様より)

 

★無事に合格しました!

演奏する前に、とても緊張していて

昼ご飯も珍しく残していたので心配しましたが、ほっとしました。

素敵なホールで演奏出来て良い経験になったと思います。

他の子の演奏も聴いて良い刺激になったとおもいます。

(小2Fちゃんのお母様より)

★「なかよし」にS判定がもらえてうれしかったです。

きれいなホールで演奏できてうれしかったです。

タランテラ、なかよしの曲は、大好きです!(小2Fちゃん。基礎2合格S判定取得)

1479424820512

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された3人の生徒さん達、合格おめでとう♪♪

そして、、揃ってS判定取得おめでとう♪♪

嬉しいですね。(*^▽^*)

 

どうぞ、存分に褒めてあげてくださいね。

 

Nちゃん姉弟は、直前にインフルエンザにかかってしまい、

その間の練習も思うように進まなかったりで、色々ご心配だったようです。

ですが、ひたすら例のアクセントをつけた部分練習方法

毎日継続して行ったそうです。

偉いですね!!

やはり、本番は練習の鏡。

練習は裏切らない、ですね(^_-)-☆

 

Fちゃんは、前々日学校でお友達とぶつかってお口を切り、

前日のレッスンでもまだ腫れて痛みもあるようでした。

此方もどんなにご心配だったことでしょう。

そんな心配をよそに、前回よりを上回る評価も頂けて良かったですね。

 

小さいお子さんを連れ、遠方まで出掛け、本番に臨む・・・

お母様方が、それぞれにどれだけ大変な思いをされていることか、、、お察し致します。

本当にありがとうございます。

本人の努力は言うまでもありませんが、

ご家族の皆様のサポートがあればこそ、ですね。

心より感謝申し上げます。

 

本番ごとに経験値アップするお子さんの成長を

一緒に見守っていきましょうね

 

いつも応援しています♪♪

 

此方の記事もご覧下さると嬉しいです。

↓    ↓     ↓

本番が教えてくれるもの・・それは?

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました