小さな小さなお星さま☆(*^▽^*)

SN3V0748

わぁっ!可愛い~~(#^.^#)

年長のAちゃんが、

「ハイ!」と

可愛い折り紙のボックスを。

 

蓋をあけたら

ちっちゃなちっちゃなお星さまが

入っていました・・・☆☆☆

 

毎週おばあちゃまが、

ピアノレッスンに付き添って下さいます。

 

何でもテキパキと物事に取り組めるAちゃん。

昨年11月末からレッスンをスタートしたのですが、

ピアノもすご~い勢いで進んでいます!

この折り紙も、

Aちゃんが自分一人で作ったとか・・((+_+))

 

凄い!

びっくりです!!

 

おばあちゃまが、

「先生にあげるんだと言って、

昨夜ずーっとネット見ながら

ひとりで作ったんですよ。」

 

ありがとう♪

なんとも・・嬉しいお話ですね( *´艸`)

 

Aちゃん、今度の発表会に初出演です!

「おしえてください おほしさま」

とっても可愛い曲を演奏してくれます。

 

皆さん、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました