導入期のピアノレッスン☆楽しんでま~す(^o^)丿

SN3V0745

ピアノの鍵盤の上にズラ~(^^♪

これは、3歳Yちゃんのレッスン画像です。

この日のYちゃん、

ピアノの鍵盤で一緒におままごと(*^▽^*)

キャベツの千切り、

タタタタ・・と8分音符で鳴らします♪

パンにバターをぬる時は

2分音符でバタ~、バタ~と言いながら鳴らします♪

 

「さあ、朝ごはんのご用意が出来ましたよ~♪

美味しいジュースを飲みましょう」

♪♪・・☆・・♪♪

「お・い・し・いジュース♪・・★

つ・め・た・い・ジュース♪・・★」

 

久々にゴーゴーピアノ1の

「おいしいジュース」を弾いてくれました\(^o^)/

SN3V0758

お母様から届いたメッセージには・・

 

また、ピアノであそびたいって言葉が、

毎日きけるようになりました。」

 

わ~♪嬉しいですね~~。(#^.^#)

 

ちびっこちゃんの導入期ピアノレッスンでは、

このように

ピアノを生活の一部に取り込んで、

ピアノを楽しく続ける基礎を

つけていきます。

 

ちびっこちゃん、

ピアノと仲良く遊んでね。(^_-)-☆

 

お母様も一緒に楽しみましょう♪

 

ちびっこピアノ、

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました