家族が一番!!ピアノ連弾♪楽しんでいます(^o^)丿

あなたの一番大切なものは、何ですか?

 

それは、やはり

家族

ではないでしょうか?(*^▽^*)♪♪♪

 

レッスンの中でも、

ほっこり心温まる瞬間、

やっぱり・・・

家族の笑顔(*^▽^*)♪

笑顔(*^▽^*)♪

笑顔(*^▽^*)♪

家族で、一緒に♪

ピアノを通して、

楽しんで貰えたら・・(^^♪

 

こんなに嬉しいことは、ありません!!

 

ねっ!楽しそうでしょう!?( *´艸`)

真剣に曲に向き合い、

気持ちを合わせて、1曲を仕上げていく・・

親子で、ワクワク連弾♪♪

兄弟、姉妹でキラキラ連弾♪♪

ピアノの音色と共に

楽しそうな笑い声が

お家から聞こえる・・・

 

そんな、平和で

幸せな世の中であって欲しいですね。(^_-)-☆

 

大切な家族です。

家族の笑顔、

お子さんの笑顔は、宝物。

 

大事にしたいですね(^_-)-☆

 

ピアノを通して、

笑顔のお手伝いが出来ればと思います。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました