嬉しいメッセージが届きました(^o^)丿

先日、中学校の卒業式前に

Nちゃんのお母様より

心温まる嬉しいメッセージを頂きました。(#^.^#)

ちょっと、ご紹介させて頂きますね。

 

・・・☆☆・・・

早いもので、いよいよ明日、卒業式になりました。

あっという間の3年間でした。

 

部活をやりながらも、

ピアノをよく続けられたと思います。

 

それは、娘の性格に合わせた指導を

して下さった先生のおかげです。

・・・・・

また、教室の中高生の先輩達の

良いお手本があったことも

影響していると思います。

・・・・

いつまで続けられるか分かりませんが、

今後ともよろしくお願い致します。

・・・・・

ご卒業おめでとうございます。

 

小学生の頃からずっとピアノを続けてきたNちゃん。

中学校生活になっても、部活動を終え、

レッスンに毎週通っていました。

確か、入試の日も休まずに(*’▽’)

 

お母様が毎回送迎をして下さいました。

本当に有り難いことです。

心より感謝申し上げます。

 

Nちゃん、今では小さいお子さんにとって

憧れのお姉さんになっていますよ(^_-)-☆

 

これからが、

本当の意味で、

ピアノの面白さ、

音楽の奥深さが分かり

楽しめると思います。

SN3V0497

感謝をこめて

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました