嬉しいご報告が、続いています(^o^)丿

「ピアノ買いました!!」

この夏、ピアノを習い始めると同時に

ピアノ購入された年長Aちゃんママから

「最初からピアノを持った方が、上達が早いんですよね。」と。(*^▽^*)♪

 

凄い!!

いう事ありません。

その通りです(^o^)丿

「リビングの壁紙も貼り替えが決まり、

今日楽器店さんで注文をしてまいりました。

9月中旬までには納品される予定です。

ピアノがある生活を、親子で楽しみにしています」と

此方は年中Sちゃんママからのメッセージです(^o^)♪

 

壁紙も新しくなり、そこへピアノも仲間入り~♪♪

何とも、、素敵ですね(#^.^#)♪

待ち遠しいですね。

 

ピアノが、家に来た時の

嬉しそうなお子さんの笑顔が想像できます。( *´艸`)

 

他にも、、

おばあちゃまが、買ってくれたという小1oちゃん。

電子ピアノをアップライトピアノに買い替えられたんです。

良かったですね~(^^♪

 

続々と嬉しいご報告を頂いています。

 

ピアノ購入されるのは、私も嬉しいですよ。

だって、お子さんの演奏が

本当に変わってくるんですよ。

 

表現力も全然違ってきます。

 

考えるだけで、ワクワクしてきます!!

 

ピアノのある豊かな暮らし、

ご家族みんなで、楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

此方の記事も是非参考にしてください。

↓  ↓  ↓

ピアノの上達に欠かせない大切なこと

ピアノ購入、まだ迷っていますか?

ピアノ購入のタイミングをどうか逃さないで

 

「どんなピアノを購入したら良いの?」

「お値段は?」

教室にもチラシ置いています。

ご相談頂ければと思います。

そして、、是非、楽器店さんに足をお運びください。(*^▽^*)

生ピアノの音色の違い、実感してみてくださいね。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました