大好きなママのお膝でピアノレッスン♪(*^▽^*)

1467236594418

「ママ、いっしょにひこう~♪」

大好きなママのお膝で、

ピアノを弾いているのは年中O君です。

何とも可愛いでしょう~?( *´艸`)

思わず、カシャッ!!

 

1467236624972

ニッコニコの笑顔で、

楽しそうに弾いています。

あらら、

小1のお姉ちゃんも

寄って来ましたよ~(#^^#)♪♪

 

O君は、ピアノが大好き♪

ママと連弾するのも大~好き♪♪

 

「ちゃんと、レッスン出来るかな~。まだ無理かな~。」

そんなお母様の心配も

今となってはどこへやら・・!

 

5月から二人のお姉ちゃんと共に

定期的にレッスンに通っています。(*^^)v

 

大好きなにじいろワークも

早くも5巻まで終了~\(^o^)/(画像は4巻ですが・・)

SN3V0413

凄いですね!

よく頑張っています。(*^^)v

 

そんなO君、

7月の琴浦夏季ステップを目指しています。

人前で演奏するのは勿論初めてです!!

 

可愛いピアノ王子の誕生も間近・・( *´艸`)

今からとっても楽しみです。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました