大人のピアノ楽しんでいます(^o^)丿ぱあと2

昨日に続き・・

大人ピアノぱあと2(^o^)丿

 

当スクールに通われている大人の方が

どのような曲目でレッスンしていらっしゃるのか・・

ちょっとご紹介(´艸`*)♪

 

★30代保育士さんの場合

季節の歌、園歌、行事の歌等々、レッスンされます。

毎週お仕事帰りにレッスンに通って下さいます。

運指のポイント、素敵に聴こえる裏ワザ?(笑)も

即実践できる伴奏法などアドバイス。(^_^)/

なるほど~♪と喜ばれます!!

SN3V0047

★20代OLさんの場合

・チェルニー40番より2番

・バッハインヴェンション2番ハ短調

・坂本龍一Energy Flow

学生時代ずっと続けていたピアノ、

一旦は遠ざかったものの・・

ピアノの音色が恋しくなったようですね。

再開組のお一人です。やはりお仕事帰り、

レッスンに通ってくださいます。

★40代学生さん

戦場のメリークリスマス

少年時代

ピアノは、小さい時にホントにちょっとだけ・・・・

「70代の人もされるなら、私だって・・!」と

レッスンをスタートされました。

ご自分の夢に向かって、大学でお勉強中のIさん。

ピアノも熱心に練習されます。

1463144524303

皆さん、ピアノが大好きなんです。

音楽が大好きなんですよね。

 

ゆるやかに少しずつ・・

自分のペースで・・

 

自分の指でピアノが弾ける喜び

出来る事が増える豊かさを

一緒に感じましょう(^_-)-☆

 

昨日の記事も是非ご覧下さい

↓     ↓     ↓

大人のピアノ楽しんでいます

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました