大人のピアノレッスン♪楽しんでいます(^o^)丿

素敵にピアノのある暮らしを

楽しんでいらっしゃる40代のIさん。

玉湯町にお住まいです。

昨年より当スクールに通ってくださっています。

チケット制をご利用頂いていて、

お好きな時間に、

だいたい月に2回のペースでいらっしゃいます。(^o^)♪

 

「決められた教材でなく、自分の好きな曲で

ゆるやかに、細々とでも続けていきたい」

 

これがIさんの希望・・♪(*^▽^*)♪

又、

「先生のHPを見ました。

自分より年配の人も頑張っている様子を見て

自分もやってみたいと思った」とのこと。

 

嬉しいですね。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

戦場のメリークリスマス

ジュピター

赤いスイトピー

少年時代・・・etc

 

1曲1曲レパートリーが増えていきます・・\(^o^)/

 

お好きな曲、

憧れの曲が

自分で弾ける!!

 

どうです?

なんて、素敵なことでしょう!!

 

音楽を

自分自身が奏でられる・・

 

それは、きっと

人生に

豊かさや

彩りを

添えてくれる・・・ことでしょうね。

 

Iさん、次回は、「君をのせて」です。

今から私も、ワクワク楽しみです。

 

皆さまが、

キラキラと輝くように

 

心をこめて

サポート致します。

 

あなたも、始めてみませんか?

 

ゆるやかに

 

少しずつ

 

出来る事が増える豊かさを

 

一緒に感じ、

味わってみましょう。

 

大人のピアノ、応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました