土曜日レッスン☆二人のTちゃんのワークは・・(*^^*)

皆さん、シルバーウィーク楽しんでいますか?(*^▽^*)

土曜日午前中やって来た小3のTちゃん。

ピアノレッスンが終わったら、お出かけするって

小1の妹ちゃんと共にウキウキ~(#^.^#)

見てください!!

毎回、妹ちゃんのレッスン待ちの時、

ワークを黙々と進めているのですが・・

綺麗でしょう?「お見事~♪♪」(*^^)v

色塗りだけでなく

カラフルな音符やへ音記号まで。

待ち望んだ連休!

嬉しい気持ちが表れていますね。

SN3V0438

 

 

 

 

 

 

午後一にやって来たのは、偶然こちらも小3Tちゃん(#^.^#)

SN3V0439

 

 

 

 

 

 

へ音記号の線の音符、間の音符、

それぞれ色を変えて音名記入してくれました。

 

SN3V0440

 

 

 

 

 

 

100点も可愛いわね(^^♪

 

こうして、ワークもテキストも、

それぞれお子さんに合わせて使用します。

生徒ちゃん達、毎回楽しんで進めていっています♪♪

 

授業の中で「音楽が、一番好きっ!!」

 

何より嬉しい言葉ですね( *´艸`)

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました