合唱コンクールの伴奏☆オーディションに向けて!(^^)!

「これ、学校の伴奏なんですけど・・。

オーディションがあるので・・。」

 

ボソボソっと・・・

はにかみながら話す中1S君。

伴奏譜を譜面台に並べ、

早速レッスンに取り掛かりました。(#^^#)

 

中学校の大きな行事のひとつに

クラス対抗の合唱コンクールがあります。

 

小さい頃から習ってきたピアノ。

ピアノ続けていて良かった!(*^^)v

SN3V0296

お母様方にとっても・・

ピアノ習わせておいて良かった~(*^▽^*)♪♪♪

そう実感できる瞬間ですね☆

 

S君は、サッカー部。

日々、帰宅時間も遅く

毎週のレッスン時間にもぎりぎりセーフ(;’∀’)

そんな中で、

合唱コンクールの伴奏に立候補、

オーディションに向けて頑張っています!!

 

 

伴奏を上手く弾くコツ、あるのですよ。

 

知りたいですか?

では、先ず

オーディション目指して

チャチャっと譜読み終わらせちゃいましょう。

そうしたら、

レッスンでお伝え出来ますよ!

 

楽しみに来てくださいね(^_-)-☆

 

☆★☆伴奏のレッスンご希望の方☆★☆

♪♪♪夏休み特別レッスン受付中♪♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました