冬休み特別ピアノレッスンのご案内(^o^)丿

SN3V0549

もう、先月のお話になってしましましたが、

さいたま市にお住いの小2Fちゃんが、

秋休みを利用し、斐川に帰省され、

従妹ちゃん達と一緒に

レッスンに来てくれました。(#^^#)

従妹ちゃん姉弟は年長&3歳で、岡山にお住まいです♪

夏休み以来の再会でした(*^▽^*)

弟ちゃんから、こんな可愛い絵のプレゼント♪♪♪

ありがとう~(^^♪

 

埼玉のFちゃん、クラコン地区本選も通過し、

今月いよいよ全国大会出場です!

レッスン曲は、全国大会で演奏する

バッハの「イタリア協奏曲1楽章」でした。

夏休み中より、更に上達し、

手ごたえのある素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

あれから、2週間余り・・!

きっと、更に磨きのかかった演奏になっていることでしょうね。

全国大会に向けて、頑張ってね(^_-)-☆

 

 

従妹の年長Kちゃんは、岡山での先生も見つかり、

10月バイエル上巻がスタートしたばかり!(^^)!

テキストの続きをレッスンしました。

Kちゃん、優しい音色で

とても丁寧に演奏してくれました。

手の形も良いです!

弟ちゃんは、3歳コースのお楽しみレッスン(*^^)v

ユーモアたっぷりの弟ちゃん、今後の成長が楽しみです!

 

当スクールには、

このように通常のレッスン以外にも

不定期で通ってくれる生徒さんもいます

 

冬休み中も特別レッスンを設定しております。

只今、レッスン予約受付中です。

 

★コンクール曲、受験曲のアドバイスレッスン。

★ソルフェージュ

★指導者の方へ指導のノウハウ。

★ピアノの基礎から

等々、詳細はお尋ねください。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました