保護者会ご参加ありがとうございました(#^.^#)

10日前・・の話になってしまいましたが・・(^^ゞ

恒例のピアノ教室保護者会を開催しました。

お忙しいところ、時間を作ってお越し下さり、

ありがとうございました。

14620574146201462057481581

2歳のお子さん~高3のお子さんのお母様まで(#^.^#)

同じ学校、学年が集まるとは限らない・・

これぞ、ピアノ教室ならではの保護者会ではないでしょうか?

1462057530052 1462057561467

新規ご入会された方も含め、お顔合わせを兼ね、

発表会の感想、お家での様子や悩み、声掛けの仕方等々、

皆様と色々お話出来て嬉しく思いました。

あっという間の2時間でしたね(≧▽≦)

 

今日は、ご参加下さったお母様の中から

初参加の方の感想をご紹介しますね。(#^.^#)

 

★先輩お母さん達はじめ、色々な方のお話が聞け、

とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

・・・・(略)・・・

どのお母さんも子どもの事に一生懸命で

私ももっとお母さん業に励まなくっちゃ!と

いい刺激を貰いました。

開催して頂いて本当にありがとうございました!

(小3&年長兄妹のお母様 T様より)

 

★皆さんの話を聞いて、悩んでいることは

皆同じなんだな~と心強く思いました。

私は、褒めるようにしているつもりですが、

子どもからすれば、まだまだ怒るママみたいです。

先生の力を借りながら、子ども達にとって

ピアノが人生の友達になってくれればと思っています。

(小3&年長姉妹のお母様 H様より)

 

どうやら、親御さん同士、悩み相談できる人間関係も、

この場から生まれてきたようです(#^.^#)

 

行事と重なり、欠席されたお母様からは

「出席できず、残念でした~。来年は是非!」

早くも、来年のお話まで・・(笑)

 

ハイ!(^o^)丿

保護者会、今後も継続させて頂きま~す(^o^)

お楽しみに~♪♪

 

感謝をこめて

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました