保護者の方からの嬉しいご報告(#^.^#)

一雨ごとに秋の気配が深まるこの頃・・

いかがお過ごしですか?

 

今日は、保護者の方から頂いた

嬉しいご報告を

ご紹介しようと思います。

 

一緒にほっこりしましょう。( *´艸`)

ご覧ください!!( *´艸`)♪♪♪

なんて、微笑ましい(*´▽`*)

羨ましい~☆☆

・・と叫びたいくらいです!!

年中のM君。

出雲市から通っています。

M君は、当スクールのリトミックレッスンも

受講しています。(^^)v

 

以下、火曜日にお母さまから頂いた

ご報告メールです。

・・・・・・☆・・・・

雨ですねぇ。

嬉しいご報告です。

〇くん、日曜日にもらったレッスンブック、

シール貼り完成させました。

すごい!

日曜日は30分。

昨日の夜に1時間半くらいかけて、

昨日は私少しは手伝いましたが

色と音符は

「どれだっけ?」

できたら

「せーかい♪」って

褒める!やり方で

ほぼ自分で完成させました。

さらに9時回ってましたが(笑)

ピアノの練習もしました!

ソまで弾けるようになりました!

すごい集中力ですよ。→わが子ながら(笑)

6日のレッスンが楽しみです。

画像は、日曜日のレッスン風景です。

この日も、次の日も

お家で一緒に

頑張ったのですね。(^^)v

 

お母さまのサポート、

素晴らしいですね。

 

ありがとうございます。

 

そして、

今日のレッスンを

心待ちにしてくださっているとのこと。

嬉しいですね。

こんなに喜んで頂けて・・。

 

感謝感謝ですよ。

 

小さな「出来た」の積み重ねが

やがて、大きな力となって

お子さんの「自信」に繋がっていく

 

そして、

 

「継続すること」こそが、

大きな自信に繋がる

 

私は、そう信じています。

 

子供は、

毎日の積み重ねで

育っているのですよ。

 

自信を育てるのが、

教育・・ではないでしょうか。

 

一緒に協力して、

お子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました