今年最後の慰問コンサート☆無事終了~(^o^)丿

SN3V0583

今日は、草ひばりの合唱グループの皆さんと一緒に

介護施設やすらぎの里さんへ

慰問コンサートに行って来ました~!(^^)!

草ひばりさんとは、もう20年近いお付き合いです。

私は、伴奏のお手伝い(*^^)v

恐らく、松江市内の中でも最高齢の合唱団です(‘◇’)ゞ

メンバーの中には、93歳の方も・・(◎_◎;)

元気いっぱい歌われます。

ねっ!凄いでしょう?

キュートな川西先生の指揮のもと

合唱は、勿論、

ハーモニカやハンドベルも披露されました。

演奏の画像がないのが残念ですが、

会場の皆さんと一緒に

心温まるひとときを過ごす事が出来ました。

SN3V0584

最後は、周藤先生のピアノに合わせて、

中島みゆきさんの「糸」を歌いました。

ホームの皆さんもとても元気よく歌われていて・・・

感動しました!!

 

なぜ 巡り合うのかを 私たちは 何も 知らない

 

歌の歌詞が心に響きました。

 

ご縁があって、

巡り合えたすべての人に

感謝をこめて

 

ピアノを通して

皆さんに

幸せを

運んでいきたい!!

 

音楽万歳\(^o^)/

 

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました