今年もピアノレッスン皆勤賞続出~\(^o^)/

SN3V0587

今年の締めくくりのイベントは・・

27日に行うミニコンサート♪

今からワクワク楽しみですね( *´艸`)

 

昨年はマリンバ、一昨年はクラシックギター、

今年はサックス三重奏をお楽しみ頂きます。

 

ピアノ以外の楽器の音色に触れて頂くのが、

このコンサートの目的のひとつです。

他の楽器の音色を聴くことは、

ピアノを演奏する上でとても役立ちます。

又、小さいお子さん連れだとなかなかコンサートに行けない・・

そんな皆様にも楽しんで頂きたいと思っています。

そして、このような機会を大いに利用し、

演奏会のマナーを少しずつ身につけて頂ければ・・と。(*^^)v

 

さてさて、ミニコンサートの後は、パンパカパ~ン★★★

当スクール恒例の「表彰式」です!( *´艸`)

★「コンクール&ステップ出場おめでとう♪」

★「皆勤賞おめでとう♪」

今週から、出席カードを回収しているのですが・・

今年も、皆勤賞続出です!!

嬉しいですね。

一年間休まずにレッスンに通う」

ピアノの上達の早道はまず、これ、です( *´艸`)

生徒ちゃんの頑張りは勿論ですが、

お家でのサポートをはじめ

送迎をして下さるご家族の方に心から感謝、です!

その他、楽しいリズム遊びや音楽ビンゴゲームも・・( *´艸`)

ミニコンまで、あと10日です!

皆さんに喜んで頂けるよう、

生徒ちゃんの笑顔を思い浮かべながら

私も、準備しなくっちゃね(^_-)-☆

楽しみにしていてくださいね。

 

それにしても、出席カードには美味しそうなシールがズラリ(笑)

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました