七夕の日に会えました~(#^.^#)♪

mini_160707_1206

教室の皆さん、はじめまして~( *´艸`)

ひなのちゃんでちゅよ~♪♪♪

 

「先生~♪会いに来ました!!」

 

もう、ビックリ!!

愛弟子Tさん(旧姓Hちゃん)が

可愛いひなのちゃんを連れて

会いに来てくれたの。(#^.^#)

 

ひなのちゃんとは初対面~♪\(^o^)/

 

この日、私は、松江テルサで

恒例の「松江の歌会」練習日でした。

 

もう、嬉しくて思わず涙・・(´艸`*)

 

可愛くて、可愛くて・・(*´▽`*)

目尻が、下がりっぱなし!(笑)

 

Hちゃんは、年長~高3まで

ずっとレッスンに通っていました。

 

音大へ進学し、地元に帰ってからも

教室の発表会やミニコンサートの

お手伝いをしてくれていました。

 

ですから、

教室の生徒さんや保護者さんとも

顔なじみです。(#^.^#)

 

何だか、

また一人・・

家族が増えたような

そんな嬉しい気持ち・・( *´艸`)

 

子どもの笑顔は幸せを運んでくれます。

 

そして、

縁あって出会った

生徒さんの笑顔は私の宝物です!

 

ありがとう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました