ミニコンサート無事に終わりました\(^o^)/

雪が舞う寒い一日ではありましたが、

荒天・・とまでいかずホッ・・(#^.^#)

 

おかげさまで、昨日、無事に

今年の締めくくりのミニコンサート、

終了しました~\(^o^)/

 

 

搬入&搬出の時も不思議と晴天に、

雪も降らず、ホントにラッキー♪でした!(^^)!

 

 

お忙しい中で、時間を作って頂き

多数の方々がご来場くださいましたこと、

大変嬉しく思いました。

心よりお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

演奏してくださった

松本様、小林様、

そしてK君も、

素晴らしい演奏をありがとうございました。

 

保護者の皆様、ご協力頂きありがとうございました。

 

後日改めて、画像もアップしたいと思います。

先ずは、無事に終了したご報告とお礼まで。

 

感謝を込めて

林ピアノスクール  林けい子

 

追伸1

皆さまから、続々届く心温かいメッセージ。

本当にありがとうございます。

嬉しいです!!

凄く励みになります!!

返信遅くなってごめんなさい。

ちゃんと、届いていますからね~。

この場をお借りして先ずはお礼まで。m(__)m

本当に、感謝感謝です!!

追伸2

裏表紙は、楽典問題です!冬休み中挑戦してみてね(^_-)-☆

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました