ミニコンサートのご報告(^o^)丿

おかげさまで、

今年も無事に

ミニコンサートが終わりました。(*^▽^*)

1481495003770

今年のゲスト演奏は

ハピネスユーフォアンサンブルの皆さん(^^♪

1481609351949

・・のはずでしたが、アクシデント発生により

ユーフォ&アルトホルンのアンサンブルを

お楽しみ頂きました。(^o^)丿

1481609687175

仕事はじめ、ホールニューワールド、小さな世界等

お馴染みの曲を次々と演奏してくださいました。

1481610075505

花束贈呈~(^^♪

楽器特有のとても穏やかで、

優しく温かい音色に

何だか・・

気忙しい気持ちもどこかへ

消えてしまったかのようでした。

1481609882895

「福バンド」の皆さん、

素敵な演奏をありがとうございました。

1481609719282

続く、「リズムで遊ぼう♪」

モーツァルトの名曲「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」に合わせて

タン・ウン・タン・ウン・タン・タン・タン☆

会場の皆さんと福バンドの皆さん一緒に手拍子。

1481610098074

アップテンポに皆真剣に楽譜とにらめっこ!(笑)

チューリップのリズム?

何?こんなのあるんだって声も聞こえました(´艸`*)

1481609782756

練習なしのぶっつけ本番!

なのに、出来ちゃうのですよ~(^^♪

凄いです!!

1481610334777

今年もたくさんの皆さんが

コンクールやステップに挑戦しました。

本当によく頑張ったと思います。

画像は、表彰式~(^_^)/

1481609490345

音楽ビンゴや音楽クイズも、楽しかったわね♪

1481242307053

景品のお菓子も盛りだくさん(´艸`*)

1481609653742

最後に・・

スタッフお二人と

カシャッ☆☆☆

わかりますか?

真ん中は、リトミック担当の山本先生。

右は、Tさん。

お二人共に私の可愛い教え子・・(*^▽^*)

と言っても、

もう立派に子育てしているママさん達ですが。(笑)

 

あっという間の2時間でした。

 

皆様から、

「楽しかった~♪」と

次々感想を頂き、嬉しい限り。\(^o^)/

又、改めて、ご紹介させて頂きますね。

 

このコンサート、

皆さんの心にどのように届いたのでしょう。

 

演奏してくださった皆さん、

ありがとうございました。

 

スタッフの皆さん、保護者の皆さん、

お手伝いありがとうございました。

 

やっぱり音楽って素敵!!

音楽万歳!!

 

感謝を込めて

林けい子

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました