ミニコンの感想続々届いていま~す(^o^)丿

SN3V0616

皆さまからご丁寧に

先日のミニコンの感想を頂いています( *´艸`)

 

ありがとうございます♪♪

 

★ミニコンサートでサックスを聴かせて頂き

貴重な経験をしました。

クイズは、まだ〇〇には難しかったようですが、

とても嬉しそうに参加していました。

最後、全員が前に出る時には、

一人で出ていく姿を見て、

成長を感じました。

(4歳Fちゃんのお母様より)

 

★ミニコンサートの準備、本当に大変だったと思います。

素敵な時間をありがとうございました。

今日は、ゆっくりして下さいね。

(小1&年長Oちゃん姉妹のお母様より)

 

★先生、今日は素敵なXmas会に参加させて頂き

ありがとうございました。

子ども達も楽しかった~と喜んでおりました。

(小3&年長K君兄弟のお母様より)

 

★今日は、ありがとうございました!

片付けとかお手伝い出来なくて本当にごめんなさい。

内容も先生の最後のお話も良かったです。

ゲームもあって、子ども達も楽しそうでした。

「笑点」の演奏の時〇〇は、口を押さえて笑っていました。

サックスの音が面白かったと言っていました。

はじめての音楽鑑賞が何とか出来て、ホッとしています。

プレゼントありがとうございました。

(3歳Yちゃんのお母様より)

 

★林先生、今日は素敵なコンサートをありがとうございました。

サックスの音色、豊かで温かかったです。

演奏もトークもとてもいい感じで

人間的にも素敵な方達だなぁって思いました。

子ども達も楽しんで、

そしてたくさんの素敵なプレゼントに

大大大喜びでした。

先生がお忙しい中、

心をこめてご準備して下さったことが

伝わってきました。

ありがとうございました。

(小5&小2Nちゃん姉弟のお母様より)

 

★昨日は、本当にありがとうございました。

準備、大変だったことと思います。

年末年始と慌ただしい時期ではありますが、

先生も一休みなさって、

よいお年をお迎えください。

(小1S君のお母様より)

 

★素敵なXmas会をありがとうございました。

来年度も〇〇と一緒にピアノを楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

(小6Hちゃんのお母様より)

 

★一昨日のミニコンサートはサックスの楽しい音楽が聴けて

とても有意義なひとときでした。

最後にきちんと挨拶もせず

帰ってしまい失礼しました。

今年もあっという間でしたが、初めての発表会、ステップと

思い出がたくさん出来た一年でした。

ご指導ありがとうございました。

(小2T君のお母様より)

 

皆様、本当にありがとうございました。

ご協力いただき心より感謝申し上げます。

皆様に喜んで頂けることが、

私の一番嬉しいこと

そして、幸せなことです。(#^.^#)

 

感謝をこめて

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました