ママさんピアノ、謝恩会でも大活躍(^o^)丿

いよいよ卒業シーズンになりました。

卒園や卒業を迎える皆さま、おめでとうございます。

きっと寂しい気持ちと同じくらい

新しい生活への期待に胸膨らませていることでしょう。

お母様方も卒園&卒業、謝恩会に向けてのご準備で

お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

 

そんな中、謝恩会でピアノ伴奏を頼まれたHさん。

Hさんは、小3&年長姉妹のお母様です。

この度、下のお嬢さんがご卒園、\(^o^)/

先日のレッスンでは、

謝恩会で弾かれる伴奏譜をご持参くださいました。

拝見すると、これがなかなか難しい伴奏譜です。(*_*;

Hさん、とても綺麗にスラスラと。

大変お上手です!!

本番に向けて、テンポや曲の盛り上げ方、

途中の終わり方・・等々アドバイス(*^^)v

皆さんと一緒に歌う合唱曲・・♪

可愛い園児達の大好きなドラえもんの替え歌・・♪

乾杯やお手紙を読むシーンのBGM・・・♪

色々な場面を想像するだけで、胸が熱くなりますね。

 

Hさん、伴奏するのは高校生以来・・とおっしゃっていました。

ピアノを習った経験が

こんな時にも活かせるなんて素敵ですね(^_-)-☆

 

盛会をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

大人のピアノ応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました