ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと8(^o^)丿

お待たせしました!!

ご好評頂いている「ボクもワタシも・・」シリーズ、

第8弾になりました~\(^o^)/

今日も、ドッカ~ンと、お届けしちゃいます!

暑さに負けず、

いっぱいの笑顔で、

元気に頑張っている

可愛い生徒ちゃん達で~す♪(#^.^#)

素敵な音符すごろくを作ってくれた小2のAちゃん。

サイコロも音符カードも作ってくれたんですよ。

生徒ちゃん達、皆で使っています。

素敵なアイデイアにびっくりですよね♪(#^.^#)

ありがとう♪♪

可愛いうさちゃんがピアノを弾いています♪

「ピアノ教室に置いてね」と持って来てくれた

ニッコリ可愛い笑顔のSちゃんは年長さんです。

リトミックレッスンも併用しています♪♪

最近の上達ぶりには、目を見張るものがあります!

久々登場の小1N君。

思い起こせば・・年中の頃は、

ピアノに向かう・・と言うよりは

大好きなお絵描きに夢中でしたね(≧▽≦)

それが・・1年、又1年・・

見よ!

この真剣な眼差し・・(*^^*)♪♪

凄いですね!!今度、琴浦のステップに参加。

意欲的に頑張っています。

偉い!この調子(*^^)v

ハイ、チーズ(^o^)丿Hさんファミリーです♪

仲良し親子です(#^.^#)

この日小1の妹ちゃんの宿題曲はバイエルの連弾曲。

ピアノが得意なママが一緒に合わせてくれました。

良いですね~(*^^*)

こうして、ご家族で楽しんで頂けるのが

嬉しいですね~♪♪♪

この間まで「バイエルきら~い!」と言っていたHちゃんですが、

ママとの連弾にご機嫌を取り戻した様子。

バイエルも、そろそろ終わりそうですよ。(*^^)v

お次は年長Yちゃん。

可愛い笑顔で、ハイ!ポーズ(*^_^*)

先日、弟ちゃんが生まれて、パパが、送迎をしてくれています。

レッスンも一人で受けているんですよ。

ホントに偉い!

一段とお姉ちゃんになりましたね(*^▽^*)♪♪

赤ちゃんにいっぱいピアノ、聴かせてあげてね。

此方は、年長N君です(*^^*)♪

こうしてピアノを弾いている姿は、

リトルピアニスト♪♪♪

考えてみたら、ピアノ歴1年。

既に発表会やステップで本番を

数こなしているからでしょうか・・

見てください。堂々としたものです!

此方は小3のお姉ちゃんです。

先日のコンペで奨励賞を受賞しました\(^o^)/

おめでとう♪♪

初参加で、よく頑張ったわね。

ホッと一息・・と言いたいところですが、

早くも次の目標に向けて練習開始しましたよ。

コツコツと継続する力、

しっかり学んでいるようですね。

お次は、此方も久々の登場になります。

小2のSちゃん(*^▽^*)

昨年の発表会では可愛いハチさんの衣装で、

タンバリン鳴らしていたのが遠い昔のよう・・♪

今では、得意の耳コピで、

保育士さんも難しいという楽譜を持ってきて

「これが弾きたい!」と頑張って練習しています。

凄いわね!仕上がりが楽しみですね。

松江ステップで聴けるのを

楽しみに待っていますよ。( *´艸`)

私にとって、

みんな、

可愛い生徒ちゃん達です(#^.^#)

 

ピアノを大好きになってもらいたい!!

音楽を心から楽しんでもらいたい!!

 

いつも楽しい気持ちでいられるよう

 

笑顔いっぱい♪

楽しく

ワクワクするレッスンを

心掛けています♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました