ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと6(^o^)丿

最近の生徒ちゃん達、以前に比べ、

レッスンに対する姿勢が、

随分意欲的になったのを感じるこの頃・・・♪♪

嬉しいですね。(*^▽^*)

毎回のレッスンが、ワクワク楽しみな林です。

さてさて、今日もドッカ~ンといきましょう!!

可愛い笑顔ですね~(#^.^#)♪

3人姉弟の長女、小3Oちゃん。

妹弟ちゃんの面倒もよくみています。

読譜も抜群に早く、

音楽ドリルも殆どやり遂げました!

凄いね!!

小2のOちゃんは、歌心抜群です!

心をこめて、素敵に演奏できます(*^_^*)

画像では、ちょっぴりおすまし・・♪

お口を閉じているのは・・歯が・・(・.・;)

いつも元気いっぱいの年長O君。

ピアノに向かうと、まるで別人!?(笑)

とっても素敵に演奏するその姿は、

可愛いピアノ王子さまです(#^.^#)♪

お次は、モーツァルトが大好きという

小3Fちゃんです(^o^)♪

凄い集中力です!

手のフォームも姿勢も大変良いですね(^^♪

発表会後、続いてコンクール曲にも挑戦。

手の交差も、ペダルも初めての経験でした。

此方は、いつもニコニコ小4T君です(^^♪

「想い出のアルバム」が大好きで、

発表会で演奏してからというもの

得意な1曲になりました。(#^.^#)

毎回レッスンの始まりに聴かせてくれるんですよ。

この日、レッスン後、

プラバホールでブラスの演奏会に初出演♪

初めて着用の古志原金管バンドのユニフォームです。

カッコイイね(*^_^*)

お次は、小4Sちゃんです。

毎週の宿題をきちんとやって来ます。

コツコツと積み上げていく力があります。

発表会後、積極的に

音を鳴らせるようになりました。

この調子、この調子!!(*´▽`*)

お次は、ミッキーのパズルが大好きな

元気いっぱいの年長Fちゃんです。(#^.^#)♪

近頃、お話もよく聞けるようになりましたよ。

何度も出来るまで、ピアノに向かう姿勢に

成長ぶりが伺えます♪♪

凄いわね!!

此方は、リトミッククラスの年少H君。

右横で、隠れているのが中1のお兄ちゃんです(^^;)

お兄ちゃんがお母さまと連弾をしていると、

ちょこんとママのお膝へ・・( *´艸`)♪

可愛い~~♪♪♪

中1のお兄ちゃん&ママは、

映画「君の名は」よりスパークルの連弾を(^^♪

この日、最初2ページを初合わせしてみました。

忙しい学校生活の中でもピアノ楽しんでいます♪♪

親子連弾って、素敵ですよね。

真ん中のお兄ちゃんは、

秋の松江ステップに参加したいと積極的に

ピアノに向かっています。

お母さまもピアノを習っているんですよ~♪

「前前前世」をカッコよく演奏しています(≧▽≦)

ご家族で音楽に親しみ、

ピアノライフ、

楽しんで頂けて嬉しいですね☆

 

ピアノのある暮らし、

素敵です(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました