ブルグミュラーコンクール2016広島大会結果報告(^o^)丿

mini_160226_1824

16日(日)ブルグミュラーコンクールが広島市で行われ、

うちの教室からも3人の生徒ちゃんが参加しました(*^▽^*)

Oちゃん姉弟で、

小2お姉ちゃん&小1妹ちゃん、

そして今回コンクールデビューの年中弟君。

いやはや、、

こんなに小さいお子さん達を

コンクールに向けてお家での練習をサポートし、

本番に連れて行くのがどんなに大変な事か・・

想像するだけで、頭が下がります。

 

お子さん達の努力は勿論ですが、

サポートして下さったご家族に心から感謝感謝です!

 

結果は、

年中弟君が努力賞、

小1妹ちゃん&小2お姉ちゃんが奨励賞受賞しました\(^o^)/

1474670496500

おめでとう♪♪

実は、コンクール前から3人共にお熱が出て

学校もお休みしていたのです。

 

以下、お母様の感想です(#^.^#)

「3人共、いつものように弾くことが

出来ませんでしたが、

体調不良の中、よく頑張ったと思います。

子ども達は、結果にとらわれず

楽しかった~とお気楽な感じなので

それが一番良かったです!」

 

コンクールは悲喜こもごも。

経験値アップしたことは言うまでもありません。

 

次の目標に向けて、頑張りましょう。

 

そして、

 

一緒にお子さんを成長させていきましょうね。(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました