ファミリー連弾★レッスンスタート!(*^▽^*)

4月の発表会に向けて、

ファミリー連弾のレッスンが、始まりましたよ~(*^^)v

 

Fさんファミリーは、お母さま&小4&小1姉妹の3人で。

曲目は「天国と地獄」

明るくウキウキしてくるこの曲(#^.^#)

まだ、3人一緒のレッスンはしていませんが、、

昨日もお母さまがお子さんのレッスン時間に駆けつけて下さり

「合わせてみようか?」ってことになりました。( *´艸`)

★・・♪・・★・・♪

楽しかった~!!

「ドキドキします!」とFさん。

お子さんもにっこにこです(#^^#)

 

お次は、Hさんファミリーの連弾。

こちらは、お母様と小6&小3兄妹です。

以前、お子さんが習い始めたとき

同様に3人で連弾して下さいましたよね。(^^♪

その時の曲目は「サザエさん沖縄風」

 

今回の曲目は「ヒーロー」

3人の並び順も変わり、

お兄ちゃんがリーダーです(*^^)v

曲のレベルもグッと上がりました♪

「速くて、ついていけないんです。」とお母様。

★・・♪・・★・・♪

メロデイ部分の確認と難しいリズムの確認。!(^^)!

ノリの良いこの曲、

きっと本番もかっこよく決めてくれることでしょうね。(*^^)v

 

こうしてご家族で、楽しんで頂ける連弾。

ホントに楽しいですよ~☆彡

 

お父様、おじいちゃま、おばあちゃまの参加も募集中で~す(*’▽’)

1本指で出来る楽譜もありますから、初心者でも大丈夫ですよ。

 

他楽器のアンサンブルも大歓迎で~す

 

お友達同士で盛り上がるのも良いかも・・です!

 

皆で一緒に楽しく発表会を盛り上げましょう。

 

参加してくれる人、この指と~まれ(^o^)丿

 

 

家族で楽しめるピアノ・・素敵です♪♪

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました