ピティナコンペ全国大会終了~(^o^)丿

「台風で、どうなることかと思いましたが、何とか無事に帰ってきました。・・」

昨夜、届いた高1K君のお母様からのメールです。

 

「お帰りなさい。お疲れさまでした!!」(#^.^#)

1471906646600

ピティナコンペ全国大会も終わりました。

K君、惜しくも入賞には手が届きませんでしたが

本当に良く頑張ったと思います。

ここまでの、努力を讃えたいと思います。

課題曲が、発表されてからの半年間、

地区予選、地区本選、全国大会と挑戦し続けたK君です。

忙しい高校生活の中で、本当に良く頑張りましたね。

今回、体調不良の中で迎えた全国大会でした。

それでも本番に向かいました。

ホントに偉いよ!!(*^^)v

 

全国大会では、

地区予選から地区本選で演奏した4曲を

全て演奏します。

勿論、途中カット無しです。

それはまるで、演奏会のようです。(´艸`*)

 

K君、かなり悔しい思いをしたようです。

ですが、この経験を

この悔しい気持ちをバネに

更に飛躍して頂きたいと思います。

 

今週末は、中国ユースコンクール本選がありますもの、ね。(^_-)-☆

気持ちを切り替えて、一緒に頑張りましょう!!

 

常に温かいサポートをして下さったご家族の方々、

本当にありがとうございました。

応援して下さった皆様に心より感謝申し上げます。

 

感謝を込めて

 

リトミック講師募集のお知らせ
当スクールでは、リトミック講師を募集しております。リトミックの専門家、又はそれを目指している情熱溢れる方、林までご連絡ください。090-8248-7614

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました