ピティナコンペティション津山地区予選のご報告(^o^)丿

ピティナコンペティション、各地で開催されていますが、

この週末、うちの生徒ちゃん達4名が、

津山地区予選に参加しました。!(^^)!

結果は,

A2級に出場した年長O君、

優秀賞受賞で見事予選通過~~♪♪

おめでとう♪♪

良い結果に結びついて、

良かったです!\(^o^)/

予選通過にならなかった生徒ちゃん達も

皆、本当によく頑張ったわね。

そうなんです・・。

うちの生徒ちゃん達も本当に頑張ったけれど、

もっともっと頑張ってる人も

たくさんいるっていう事なんですね。

 

コンクールは、悲喜こもごも。

 

結果がどうであれ、

コンクールに参加するということは、

目標を達成する方法を知るということですよね。

 

目標に向かって努力していく

 

このような努力の方法を

早い段階から知るということは、

お子さんの将来の

あらゆる面で生きてきますよね。

 

さあ、今日からまた次の目標に向けて

一緒に頑張っていきましょう。(*^^)v

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました