ピカピカの笑顔!年少さんのピアノレッスン(^o^)丿

1470087161800

笑顔いっぱいに

ポーズを決めてくれたのは、

年少Oちゃん。(*^▽^*)

可愛いですね~♪♪♪

 

ピアノを始めて丁度1年目・・(*^^)v

1470087172746

お皿を色とりどりに塗って、

この上にご馳走をぺったんこするところ。

どうやら、お気に入りのお皿が出来上がったようですね。

お絵描きは、

色に親しみ、

イメージ力と手先の集中力に

非常に良い効果をもたらします。

BGMは、勿論クラシック名曲です♪♪

この日は、モーツァルト~(^^♪

1464566323746

Oちゃんは、流れる音楽を聴くだけで、

絵本のページを言い当てます!

凄いですね(*^^)v

1470087212286

大好きなママと手合わせトントントン♪☆♪

1470087227568

8月の童謡は、「うみ」

ゆったりとした3拍子のリズムです☆

手の感覚を通して母子の絆を確認すると共に

お歌を歌いながらリズムを刻む・・

同時に二つのことをすることで、

脳の深いところに刺激を与えます。

SN3V0194

童謡を使用するのは、訳があります。

童謡には、語彙を増やし

心を優しくする効果があると言われているからです(^_^)/

SN3V0677

この日、Oちゃんは、ゴーゴーピアノ2に進みましたよ。(*^^)v

肝心の・・ピアノに向かっている姿を撮っていなかったのですが・・(^^ゞ

ここのところ音読みも出来るようになり順調に進んでいます。

今月には、お姉ちゃんになるOちゃん♪

今後の成長が楽しみですね(^_-)-☆

 

一緒に協力して、

お子さんを成長させていきましょうね。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

晴れ夏休み特別レッスン受付中晴れ

ヒマワリ期間:7月20日~8月31日ヒマワリ



林ピアノスクールヒマワリヒマワリ夏の無料体験レッスン受付中ヒマワリヒマワリ

電話0852-26-4896ヒマワリヒマワリ


メールでのお問い合わせはヒマワリヒマワリ

此方のHPから右矢印松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

晴れその他の募集*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆晴れ



ベルちびっこ★リトミックベル

ペンギン日時:8月11日(祝・木)

   1. 9:20~10:00 1歳~2歳

   2.10:20~11:00 2歳~3歳

ペンギン会場:古志原公民館2階6号室

ペンギン会費:2000円

詳細は、林まで。

090-8248-7614携帯

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました