ピアノ通信12月号出来ました~(^o^)丿

SN3V0554

今年もあとわずか・・・☆

順次、生徒さんに教室便りをお渡しますので、

ご覧くださいね(*^^*)

 

さて、今年も恒例「保護者面談」設定しました♪

楽しみにお待ちしております。

 

お早めにご希望の日程をお知らせ下さいね。

内容は・・例えば、

☆お子さんの日頃のレッスンはどんな様子?

☆お家で練習の仕方・・声掛けは、どうすれば?等

☆こんな曲を弾かせたい!弾いて貰いたい!

☆お家でのお子さんの様子・・困っていること等何でも。

☆普段、お子さんがいて話しづらい事をこの際、思いきり聞いてーっ!!

☆楽器の相談

☆レッスン時間帯、コース変更のご希望

☆来年度のコンクール、ステップについて

☆その他、ご要望ご相談等、何でもOK~(^_-)-☆

 

昨年は、「林先生に会いに来ました~♪」と

寒い中、お越し下さった方も( *´艸`)

嬉しいです!!

お喋りしたい人も・・大歓迎です(^^♪

ご連絡を楽しみにお待ちしております。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました