ピアノ発表会の画像第1部(^o^)丿

IMG_0483

今回、1部の司会を務めてくれたのは、高3k君です(*^^)v

ありがとう~♪♪

IMG_0485

初舞台・・ドキドキだけど、がんばるよ♪(≧▽≦)

「かわいいお友達」

IMG_0487

今年は、ひとりで舞台に立ったよ~(^^♪

「小さなうた」

IMG_0488

小さな手で、一生懸命、よいしょっ♪

「五月に」

IMG_0484

お辞儀もバッチリ♪トップバッター、お見事!!

「きつつき・バースデイケーキ」

IMG_0489

姿勢よく、ステージマナーも、バッチリ!!

「チョコモンスターがやってきた」

IMG_0491

今回初めての司会です♪(*^▽^*)♪

IMG_0494

初参加、ママと仲良く連弾♪♪微笑ましい~♪(#^.^#)

「とけいだい、ねずみ・・」

IMG_0495

此方も初参加、大好きなママとテンポ合わせて元気にGO~♪(*’▽’)

「ロケット・聖ニコラスおじいさん」

IMG_0496

ママ、見てる?初参加は先生といっしょだよ(^^♪

「ぶんぶんぶん」

IMG_0498

ばっちり演奏の後は、お辞儀しなきゃ・・(*^^*)

「おしえてくださいお星さま」

IMG_0499

元気いっぱい小3ピアノ男子のコメント(*^▽^*)

「軍隊行進曲」「ラデッキー行進曲」

IMG_0500

此方は、おとぎの国のコメント(#^.^#)妖精みたいね。

「おとぎの国1」

IMG_0501

堂々と言えましたね、さすがは、3年生(*^^)v

「おとぎの国2」

IMG_0502

会場からは見えないこの角度。真剣な表情ね(#^.^#)

「おとぎの国3」

IMG_0503

凄い!集中してる♪(*’▽’)

「ドキドキドン!1年生」

IMG_0504

ピアノ男子、1部の締めくくりはバッチリ(≧▽≦)

「さんぽ」

 

タイミング良く撮れてなくて・・

載せられなかった生徒ちゃん達、ごめんね・・。

 

皆、一生懸命頑張ったね!!

素敵な演奏ありがとう(^^♪

 

ピアノ大好きって、

心の声が聞えてきましたよ(#^.^#)

 

では、次回に続きます(^_-)-☆

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました