ピアノ発表会の画像★アンサンブルで楽しく(^o^)丿その1

IMG_0545

毎年大好評のアンサンブルです!

今年は、受験を終えたばかりの高1のお二人。

春のワクワクメドレー♪からスタートしました(#^.^#)

IMG_0546

小3&小1姉妹の「メリーさんのワルツ」

妹ちゃんもピアノを習い始めて、

こうして一緒に姉妹連弾、嬉しいね(*’▽’)

IMG_0549

549-1

小6&小3姉弟による「いつも何度でも」

息のぴったりあった演奏に心うたれました(#^.^#)

IMG_0551

ママとお子さんは小1です(^^♪

「糸マキマキロック」素敵なアレンジ、

愉快に演奏出来ました。

IMG_0552

小2のお子さんとお母さんは、「エトピリカ」

しっとり、うっとり聴かせてくれました。(#^.^#)

IMG_0553

「は~、終わったよ~(^^♪」

IMG_0556

真剣な表情です!小3のお子さんと一緒に

ディアベリのロンドニ長調。

軽やかに楽しく弾けましたね(#^.^#)

IMG_0559

「ぶんぶんぶんサンバ」♪♪

可愛いミツバチの登場に会場が湧きました(#^.^#)

IMG_0560

衣装は、お母様の手作りです(*’▽’)

IMG_0561

ミツバチハッチ!ママについて退場~(≧▽≦)

羽もついてるのよ、可愛いね(^^♪

 

お友達と・・

お母さんと・・

姉弟、姉妹と・・

 

楽しくアンサンブル♪♪

お家で、練習している姿を想像するだけで

心がなごみます。( *´艸`)

 

皆さんも、是非ご一緒に

音楽を楽しんで下さいね。(^_-)-☆

 

次回に続きます・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました