ピアノ個人レッスンの良いところ♪(#^.^#)

わが子にピアノを習わせたいのだけれど・・・

グループレッスンと個人レッスン・・

どっちが良いのかしら?

 

悩みますか?(^-^)

 

当スクールのピアノレッスンは、

個人レッスンです。

 

では、個人レッスンの良いところって・・

何だと思います?

 

それは、、、

 

ピアノを始める年齢や性別って、

皆それぞれ違いますよね。

 

個人レッスンでは、

生徒さんのレベルや

個性に合わせた

レッスンが出来ます!(#^.^#)♪

 

特に小さなお子さんの場合は、

お母さまと一緒に

色々な方法を考え、

その時々に合わせたレッスンが出来るのが、

個人レッスンの良いところなのかも知れません。

 

年中Yちゃん、今、

松江ステップに向けて練習を重ねています!

そんなYちゃんが、

まだ年少さん間もない頃の様子を

以前このブログでご紹介しています。

 

あの頃、思い出して・・

よくここまで成長したなぁと

感心します。( *´艸`)

 

Yちゃんに寄り添いながら、

焦らず、見守り、

色々考えてくださった

お母さまのおかげ、です♪♪♪

 

こんな風に、

ゆっくりと

お子さんに合ったペースで

その時々を

進ませることが出来る、

これこそ、

個人レッスンならでは、

ではないかしら?( *´艸`)

 

一緒に協力して

お子さんを成長させていきましょう。

 

是非、ご覧ください。

↓   ↓   ↓

ピアノ個人レッスンの良いところ

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました