ピアノフェスティバルinかしま結果速報~(^o^)丿

松江市鹿島町のコンクール、

今年でもう21回を数えたのですね。(#^.^#)

 

このコンクールは、

小3~中学生までのお子さんを対象にした

自由曲制のコンクールです。

但し時間制限は3分(^^ゞ

そして、、

審査員の西川先生の

素晴らしい演奏も楽しめるという

大きなおまけ付きです(´艸`*)

1472284025651

うちの教室からも4名の生徒ちゃんが出場しましたよ(^_^)/

中1&小4のHさん兄妹と小6&小3のNさん姉弟です。

 

真っ黒に日焼けした子ども達が、

無心にピアノに向かう姿にひたすら感激しておりました。

 

今年の暑い夏、色々なイベントもあったことでしょう。

部活動や塾通いに忙しかったことでしょう。

遊びたい時間もあったことでしょう。

そんな中で、ピアノに向かう時間を作り

一生懸命頑張った生徒ちゃん達に

大きな拍手を送りたいと思います!

良く頑張ったわね(^_-)-☆

1472284044810

結果は、小3N君、銅賞受賞

小4Hちゃん、銅賞受賞

小5Nちゃん、金賞受賞

中1H君、銅賞受賞

おめでとう!!

素敵な演奏でした。

ありがとう。

コンクールは、悲喜こもごも。

頂いた講評を参考に

また一緒に頑張りましょうね。(*^^)v

サポートして下さったご家族の皆様、ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、お世話になりました。

感謝をこめて

 

いつも応援しています♪♪

リトミック講師募集
当スクールでは、リトミック講師を募集しております。リトミックの専門家、又はそれを目指している情熱溢れる方、林までご連絡ください。090-8248-7614

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました