ピアノを習って良かったことは?(^o^)丿

 

ピアノを習って良かったことって、何ですか?

当スクールに通ってくださる生徒さんの保護者の方から

次のようなご感想を頂きました。

ちょっと、ご紹介しますね。

 

★粘り強くなりました!

音楽全般にも興味を持つようになり、

オーケストラや吹奏楽も好んで聴くようになりました。

最近では、鼻歌もクラシックミュージックです♪

★向上心、コツコツ練習しやりとげる力がついた。

★集中力が高まった。

ピアノだけでなく音楽全体に興味を持つようになった。

★目標を持ち、そこに向かって毎日継続して頑張ることを知りました。

目標達成できてもそうでなくても

次にチャレンジする気持ちを持つことが出来ました。

自信を持つことができました。

 

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

 

 

小さいうちから、一つの目標に向かい

コツコツと練習を積み重ね、上達していく経験を持つお子さんは、

勉強やスポーツにも同様に取り組む傾向にありますね。

 

ひとつの目標に向かって、くじけずに立ち向かう強い心、

 

お子さんは、ピアノを通じて計画力や集中力

そして、成功体験を得られることによって

将来をたくましく生きる力を

自ら向上させていきます。

頼もしいですね!

 

これからも楽しみながら、生きる力を育んでいきましょう。

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

どうか、今後も温かい目で見守って頂きたいと思います。

 

いつも応援しています♪♪

mini_160323_1808

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました