ピアノを習うメリットって何?(^o^)丿

SN3V0262

ピアノを習うとどうなるの?

 

演奏技術の習得・・・は勿論ですが、

 

ズバリ!

 

人生で必要な

「本番力」がつきます!

 

 

ピアノで鍛える見えない学力

 

学力には、

テストの点数で表すことの出来る

「見える学力」と

 

協力性、集中力、表現力といった

人間力とも言うべき

「見えない学力」があります。

 

小4頃からは、

学ぶ内容がより複雑になってくるので、

成績を上げるためには、

この「見えない学力」が必要となります。

 

 

大事な場面で

 

自分の持つ力を存分に発揮出来る

 

「本番力」

 

 

ピアノを通して、

「本番力」を身につけましょう。

 

そして、

 

豊かで、

自分の望みの叶う人生を

送ってほしいと思います。

 

 

発表会、ステップ、コンクール、

色々な本番があります。

 

これらの機会を大いに活用しましょう。

 

迷っていますか?

 

・何が、お子さんに向いているか・・

・最初はどうしたら良いか・・

・選曲は?

・続けて参加させる場合、

次のステップアップのためには、何に参加させれば良いか

どうしたら良いか・・etc

ご相談に応じます。

 

一緒に協力して、

お子さんを成長させていきましょう(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました