ピアノを続けて学校でヒーローに☆(#^^#)

「カッコいい~~♪♪♪」

「わぁ!ステキ!!!」

 

後から聞いた話ですが、

会場で、お母さま方から歓声が沸いていたと・・( *´艸`)

 

えっ!?

何って!?

 

(´∀`*)ウフフ

 

うちの生徒ちゃんの話ですよ(^^♪

昨日に続き合唱コンクールの話ですが、、

男の子をお持ちのお母さまには必見・・です!(笑)

 

中2のH君、クラスの伴奏者に選ばれ、

演奏したのですが、

「H君、メッチャ、カッコよかったし。」と

生徒ちゃんからは勿論ですが、

お母さま方からも大好評だったようですよ。(*^^)v

 

ですよね~~♪♪♪

頷けます!!(#^^#)

 

そんなカッコいいH君のお母さまからの感想を

ちょっとご紹介させて頂きますね。

 

合唱コンクール、初めて伴奏をさせてもらったのですが、

無事に終わりほっとしています。

本番では、指揮を見ながら、ゆとりをもって

弾いていたように思います。

〇〇も「思ったより緊張しなかった!」と言っていました。

・・・・略・・

 

お勉強に

スポーツに

ピアノに

 

3拍子揃ったら・・・

 

そりゃ、

カッコいいですよね!

素適ですよね!

 

 

 

ジュリ~~♪♪♪( *´艸`)

 

しまった!!

又、、昭和な発言でした・・(^▽^;)

 

 

カッコいいピアノ男子目指しましょう!

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました