バレンタイン☆チョコっとゲーム大好評~\(^o^)/

SN3V0720

じゃ~ん(≧▽≦)☆☆☆

先週からバレンタイン企画、実施中~(^^♪

これが、生徒ちゃんに大好評~♪♪♪

 

「こんにちは~。」

元気にやって来た生徒ちゃんに、

まず、くじ引きをして貰います。(*^^)v

 

このくじ引きが、何とも傑作で、

私は、ピアノの先生から

即座に占い師に変~身( *´艸`)

 

ジャラジャラと割りばしを手に

「ようこそ、占いの館へ。

今日の運勢を占いましょう~★」と。

 

演出、凝ってます(笑)

この時点で、お母様、爆笑。(*’▽’)

占い棒の出た数だけ、チョコをゲット~\(^o^)/♪♪

SN3V0727

子どもちゃん、「やった~♪」と嬉しそう。

っと、、、これだけでは普通です。(笑)

ここから、です!!

子どもちゃんが、ゲットしたチョコを人質に(チョコじちかな・?)

ゲームの始まり、始まり~♪♪♪

SN3V0721

チョコボックスの蓋には、こんな仕掛けが・・!

チョコに応じて、リズム&ソルフェージュ問題が・・。”(-“”-)”

間違えたら、チョコ没収~(笑)(笑)

やっと、ピアノ教室らしくなってきましたよ(≧▽≦)

SN3V0722

出題番号は、勿論2月14日にちなんで、2番と14番です!

SN3V0726

子どもちゃん達、真剣に取り組みます\(^o^)/

あ~~楽しい(^^♪♪♪

 

こんなピアノ教室、いかがですか?(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました