バッハコンクール全国大会速報☆(^o^)丿

13日(土)、東京はよみうり大手町ホールで開催された

日本バッハコンクール全国大会。

 

小4Kちゃんが出場し、見事「奨励賞」を頂きました\(^o^)/

 

Kちゃん、昨年に引き続き2度目の受賞となります!

おめでとう♪♪

本当によく頑張りましたね。

 

実は、Kちゃん、コンクール2日前のレッスンでは

いつになく調子が?・・・何だかおかしいな・・

「あれ?・・もしや体調が・・」と思っていたら

やはりその後発熱38度だったとか。

コンクールに出場できるかな~と心配な状態でした。

結果、無事出場も出来て、

このようなごほうびを頂く事が出来ました。\(^o^)/

 

本当に凄い!!

体調不良の中で、よく頑張りましたね。

 

本当にお疲れさまでした(*^^)v

 

そして、

息つく間もなく、次の日は小学校音楽会本番!

Kちゃん、ピアノ伴奏担当です(^^♪

 

 

数々のステージ経験を重ね、

経験値アップし、

更に上達していきます。

 

★目標に向かって、努力すること

★決して、あきらめない、強い心

集中力本番力

 

日々、ピアノに向かう中で、

お子さんに身につけて欲しいと願います。

 

そして、ピアノを継続するということは、

これらが自然と身に付くと思うのです。(^_-)-☆

 

心を強くし、生きる力をつける!!

 

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました