ドリームフェスティバルのご案内(^o^)丿

教室に貼ってあるポスターを

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

今日は、古志原金管バンドクラブの皆さんによる

ドリームフェスティバルのご案内です。(^_^)/

1485696303233

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なポスターでしょう?

古志原小金管バンドクラブの皆さんの手作りポスターです(*´▽`*)

何だかワクワクしてきますね・・☆★

うちの教室からは、小6Nちゃんと小4Hちゃんが出演します♪♪

是非、応援に聴きに行ってあげてくださいね(^_-)-☆

 

日時:2月19日(日)14:00開演

会場:プラバホール

曲目は、宝島、ルパン三世のテーマ等・・

 

ご家族で楽しめそうなプログラムです。

 

そして、今年のゲストは、

松江市立第四中学校の吹奏楽部の皆さん。(*^^)v

 

華やかな金管楽器の音色をお楽しみください。

 

寒いこの季節、

古志原金管バンドの皆さんの元気の良い演奏を

一緒に楽しみましょう。

 

生演奏で、心の中をぽかぽかに・・(´艸`*)

 

ドリームフェスティバル行く人、

この指と~まれ(^o^)丿

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました