ステップ参加で楽しくピアノを続けています♪♪

当スクールで大人気なピティナステップ(≧▽≦)♪

 

ステップは、いつでもどこでも参加できて、

アドバイスが貰える公開のステージ♪♪♪

 

最近うちの生徒ちゃん達、松江ステップのみならず、

各地のステップ会場にお出掛けして楽しんでいますよ。(*^▽^*)♪

先月、真庭ステップに参加した中2Tちゃん、

応用7合格&継続15回表彰おめでとう\(^o^)/

音楽大好きなTちゃん、合唱部に所属しています。

忙しい中学校生活の中で、よく頑張ったわね!!

「レトロな会場でした~♪途中、道の駅に寄ったんです!そうしたら・・・(^^♪」

レッスンで、色々なエピソードを話してくれました。

ステップ会場までのドライブも又、楽しみのひとつですね(#^.^#)

小3Nちゃん、2月の島根浜田ステップに続き、

今回の真庭ステップ出場です!

応用1見事合格~~\(^o^)/

飛び級での挑戦でした(*^^)v

よく頑張ったわね!!

嬉しいわね、おめでとう♪♪♪

此方は、年長N君です。

第1部の出場だったため、ご自宅を早朝より出発されたそうです。(*_*;

小さいお子さんを連れて、本番に向かう・・・

お母さまも、さぞかし大変な思いをされたことでしょうね。

N君、自分の出番を終えた直後、睡魔が襲ってきたようで・・

スヤスヤ・・・と・・・☆彡

椅子から落ちそうなくらい(苦笑)だったようです。

そんな中で、導入3合格&S判定も頂きました\(^o^)/

お見事!!

良かったです(*^▽^*)♪♪

 

 

ステップの重要なキーワード、

それは・・

継続

です。

そして、

ステップは、

人前で演奏する楽しみも得られます。

 

 

お子さんが楽しくピアノを続けるきっかけに・・

ステップ参加を是非取り入れみてください。

 

お勧めです(^_-)-☆

詳細は、此方をご覧ください。

↓   ↓   ↓

ピティナ

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました