ジュニアクラシックコンクール全国大会結果速報その2(^o^)丿

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会

ピアノ部門高校生の部に出場した高1K君、

3位入賞です!!\(^o^)/

どうやら、1位は、該当者なしの結果だったようです。

K君、おめでとう♪♪

1474670496500

素晴らしい結果ですね。(*^▽^*)

 

K君も大好きなラヴェルの「水の戯れ」

キラキラと輝く音色、

素敵に表現できるK君です。

 

大好きな曲を色々な会場で演奏し

ホールでのピアノの響きを体感し

3位入賞というご褒美まで頂けて・・(#^.^#)

こんなに嬉しい事はありませんね。

 

この素晴らしい結果は、ご本人の努力は勿論ですが、

ご家族の支えがあればこそ・・です!

感謝感謝です!

 

このコンクールの次の日から高校は中間試験だそうで(*_*;

そして、更にコンクールは続き・・

中間試験の最終日と次のコンクール本選が重なっている

これが現状です。(・.・;)

 

どうですか?

 

「無理だ!」って、線引きしないで

「やれば出来る!」

 

そう思って行動することが

どんなに大切なことか。

K君が教えてくれていますね。

 

 

目標に向かっている時の

お子さんの目は輝いています。

イキイキしています。

 

輝く笑顔は私の宝です(^_-)-☆

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました