ショパコン全国大会結果速報(^o^)丿

先日、ショパコン全国大会に出場した小4のkちゃん。

お正月返上して向かった全国大会でした。

 

残念ながら、アジア大会の切符は頂けなかったのですが、

これまでの頑張りは、本当に素晴らしい!!

 

ご本人の努力とご家族のサポートに

大きな拍手を送りたいと思います。

 

kちゃん、数々のコンクールに挑戦しています(*^^)v

 

「自分の力で東京に行きたい!」

 

幼い頃、お兄ちゃんの全国大会に

付き添いで行っていた東京へ

今度は自分の力で行ってみたい・・。

 

ずっと、彼女の夢でした。(#^.^#)

 

昨年のバッハコンクールに次いで、

この夢はちゃんと叶っています。

凄い!!

 

そして、コンクールに出場する度に

ピアノの上達はめきめきと表れています。

 

集中力も半端なく付きました。

何より、音楽性も身に付きました。

 

経験値も更にUPして、

今後も大きく成長していかれることと思います。

 

Kちゃん、この悔しさも大きな宝物です!

気持ち新たに一緒に頑張りましょうね。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました