ショパコン全国大会結果速報(^o^)丿

1477953217872

 

 

 

 

 

 

 

 

ショパコン全国大会が、お正月早々始まっています。

うちの教室からも、高1K君が参加しましたよ。

嬉しい結果です!

K君、奨励賞受賞し、

次のアジア大会の切符を手にしました\(^o^)/

おめでとう♪♪

1474670448108

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良く頑張ったわね。

年末から全国大会続きで、、、

お正月も返上して、日々忙しい生活の続く中、

時間調整しながら練習に励んだK君。

ホントに偉いよ!

そして、ご家族のサポートがあればこそです。

本当にありがとうございます。

しかし、普段通りの演奏が出来なかったとK君。

前回のレッスンでは、充分な手応えを感じられただけに

本番でそれが出し切れなかったのは、悔しかったですね。

しかし、色々な課題を頂けましたよ。

結果も、全国大会通過というご褒美を頂けました\(^o^)/

次のステージ目指して、納得のいく演奏が出来るように頑張りましょう。

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました