コンサートのご案内で~す(^o^)丿

SN3V0498

 

「今年で、このコンサートに参加するのも最後になりました。」

そう言って、こんなに可愛いポスターを

持って来てくれた大庭小6年生のTちゃん。(*^^*)

 

毎年お招き頂きありがとう~♪♪

 

そうなのね~。Tちゃん、6年生ですものね。

 

このコンサート、とっても楽しめますよ(^^♪

市内の小学校のブラスバンド部が、

日頃練習している曲を次々と披露してくれます。

 

今年は、どんな曲を聴かせてくれるのでしょうか?( *´艸`)

 

小さいお子さんからご年配の方まで、

お時間のある方は、是非、

ご家族でお出掛けくださいね。

 

うちの教室の生徒さん、Tちゃん以外にも

乃木小5年生Nちゃん、古志原小5年生Nちゃん、

そして、先日入部した・・のかな?

内中原小3年生のYちゃん・・等々出場で~す♪

 

詳細は、教室に貼ってあるポスターをご覧下さい(*^^)v

 

日曜日の午後は、

パワフルで、楽しいブラスの演奏を♪

 

入場無料!

整理券の必要な生徒さんは、

林までご連絡くださいね(^_-)-☆

 

色とりどりのステージをたっぷりとお楽しみください。

11月8日(日)14:00~

島根県民会館大ホールです。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました