コンサートで得られる大切なもの・・・☆

 

SN3V0391

 

 

 

 

 

 

先日松江ステップで行われた

飯野明日香先生によるトークコンサート(^^♪

モーツァルトのソナタから始まりました。

先生ご自身が大好きな1曲とか・・。

ショパンのエチュードからは、エオリアンハープ、

そして、今年生誕150年を迎えたシベリウスの樅ノ木と続きます。

先生の奏でる美しく多彩な音色が会場いっぱいに広がり

先生の世界に浸っていました。(*^^*)

音色の移り変わりをたっぷりと味わうことが出来て・・

心がほっこり(#^.^#)

そして、何より感動したのが、

エングルンドというフィンランドの作曲家の作品

「序奏とトッカータ」

躍動感あふれるリズム、その迫力ある演奏は

「カッコいい!!」のひと言です(*^▽^*)

ピアノという楽器の魅力を

再認識させてくれるような

素晴らしい演奏でした。

 

小さい頃から、生の音楽に触れ、

感動する機会を数多く持つことが、

きっとこれから先の人生を

より豊かにしてくれることでしょう。

 

幸せな時間を持てました。

ありがとうございました。

 

生徒ちゃん達にも、

なるべく多く

生の音楽を聴いて貰いたいです!!

そして、

いっぱいいっぱい感動して欲しい!!

 

 

音楽万歳\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました