クラコン全国大会のご報告(^o^)丿

今年もあとわずか・・気忙しいこの頃ですが、

各コンクール、全国大会が続いております。

1459668337348

昨日、クラコン全国大会が吹田市で行われ

当スクールから、高1K君が出場しました。

残念ながら、入賞には至りませんでしたが、

日々の忙しい高校生活の中で

良く頑張ったと思います。

 

K君は、今年も様々なコンクールを経験し、

ピアノと真剣に向き合ってきました。

たくさんの学びが、そこにありましたね。

 

練習の仕方、

 

計画を立てること、

 

努力することの大切さ、

 

ステージでの集中力、

 

ステージを数多く経験する事は、

ピアノの成長に大いに役立ちます。

 

そして、それは

 

人として成長すること繋がりますね。

 

K君のコンクール「全国大会の旅」は

まだまだ、年明けに続きます・・(*^^)v

 

ご家族のサポートに心より感謝申し上げます。

 

皆も応援してね(^_-)-☆

 

此方の記事もご覧くださると嬉しいです!

↓    ↓     ↓

本番が教えてくれるもの

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました