やる気スイッチON~(^o^)丿

新学期がスタートしてから、早1ヶ月が過ぎましたね。

緊張も、少しずつほぐれてくる頃でしょうか。

遠足や小体連の練習、修学旅行等、

春の行事も続いているようですね。

少し、日焼けしたかな~(^-^)

「こんにちは!」と元気な声でやって来る

生徒ちゃんの笑顔に触れ、

幸せを感じるこの頃です(#^^#)

 

それにしても教室の生徒ちゃん達、

本当によく頑張っていますよ~(^-^)♪

年長O君。次の目標は、コンクール。

その前にステップもありました!(*^^)v

本番続きですが、この日も集中力発揮して、

とっても良い感じ!!

う~ん♪♪

やっぱり、ピアノ男子ってカッコイイ(#^^#)

小4になったTちゃん。

最近ぐっと表現力がついたようですよ。

この日、ブルグミュラーの「バラード」と「小さな嘆き」を

暗譜で演奏してくれました。お見事!(*^^)v

お迎えに来られたお母さまにも

レッスン動画を見て頂きました♪♪

小3のNちゃん。習い始めて9か月。

グローバー教材を使用しています。

この日、最後まで一人でレッスン出来ました。

成長しましたね(^-^)

前回ハゲ丸だった曲を見事に暗譜演奏して、

おばけ花丸ゲット(*^^)vホント、凄いわ!

この画像は、去年の発表会前のものです。

お母さまと連弾しているところです。

懐かしいです・・(#^^#)

あどけない表情が可愛いTちゃん ですが、

今年から小1になりました。

随分お姉ちゃんになりましたよ。

(レッスン中の画像がとれなくて残念!)

既にお家でも、一人で練習できるようになったとか。

偉いわね。(^-^)

 

 

生徒ちゃん達、

やる気スイッチ、ON~★★★

この調子です!!

 

皆が一生懸命で、、

嬉しい限り。

 

今日は、どんな演奏を聴かせてくれるのかしら・・。( *´艸`)

想像するだけで・・ワクワクしてきます!

 

生徒さんとのレッスンが毎日楽しみです。

 

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました