べーテン音楽コンクール中国地区本選のご報告(^o^)丿

9日(祝・月)連休最終日、汗ばむ一日でしたが・・

この日、べーテン音楽コンクール中国地区本選が三次市で行われ、

当スクールからも小6Kちゃんが、出場しましたよ。

結果、見事に最優秀賞受賞で、

全国大会出場の切符を手にしました\(^o^)/

おめでとう♪♪

凄い!良く頑張ったわね!

 

お母さまからの嬉しいご報告です!

「最優秀賞を頂き、無事通過しました。

審査の先生方からは、高評価を頂きました。

音色、表現など褒めて下さっていて、なかなか嬉しいコメントでした。

ご指導ありがとうございました。」

 

嬉しいですね♪(#^.^#)

 

音色・・

 

その人にしか出せない音色を褒めて頂ける、

こんな嬉しいことはありませんね。

 

ピアノのコンクールの場合、

他楽器のそれと違って、マイ楽器でないですよね(^^ゞ

出場者全員が会場のピアノを使用するため、

音色の違いがハッキリとわかります。

 

常々、美音作りにこだわっている私としても

嬉しい限り\(^o^)/

 

Kちゃん、素敵な演奏をありがとう♪♪

そして、、

ご家族のサポートに心より感謝申し上げます。

 

本番の数だけ、成長します!!

 

ピアノの演奏で大事なのは、耳と心

 

更に素敵な演奏が出来るよう目指しましょうね。

 

さぁ、次の目標に向かって、

心新たにスタートです!!

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました