にじいろワーク、生徒ちゃんに大人気~\(^o^)/

SN3V0227

うちの教室の生徒ちゃん達に

人気のワークは・・

このにじいろワークのシリーズです(^o^)丿

SN3V0596

見て見て!!(^^)!

まるで印刷しているみたいに

綺麗に書けているでしょう!?

これは、小4Fちゃんのへ音記号ワークです。

へ音記号をしっかり身につけたい生徒ちゃんに

お渡しいていますが、

1のワークが終わる頃には

苦手だったへ音記号読みが、得意になっていますよ。

私からのお勧めの1冊です(^o^)丿

SN3V0602

こちらは、年長Tちゃんのにじいろワーク(*^▽^*)

どのお指で弾くのかな?・・

指輪と指を線で結ぶ問題ですが・・

さすがTちゃん、綺麗~(^^♪

それぞれ指輪の色塗りして、

宿題完~成\(^o^)/

お見事!

SN3V0598

いつも笑いを提供してくれる小2&年長Sちゃん姉妹(*^▽^*)

こちらは妹ちゃん。

音符の色塗りも、

ト音記号やお顔を描いて、

完~成\(^o^)/

やるねっ!

SN3V0597

お姉ちゃんは、・・この画像見えますか?

全ての音符や休符がお菓子になっているんです!

間の音符はロールカステラ、

線の音符はショートケーキ。

この発想が素晴らしいわね(*^▽^*)

生徒ちゃん、皆それぞれ・・なんですが、

共通してるのは、

楽しんで宿題ワークをしてくれていること。

 

嬉しい限り( *´艸`)

 

にじいろワークで、楽しく音符を学びませんか?

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました