ちびっこピアノの画像に思わず笑顔・・(^o^)丿

今日は、可愛いちびっこ達の画像をお届けしま~す♪♪

もう、可愛いのなんのって!!

真剣にピアノに向かうおちびちゃん、

ほんの一瞬、

やっとの思いでピアノに向かうおちびちゃん(笑)

皆、それぞれですが、、

この子達がほんの数か月の間で

ちゃんとドレミが出来るようになっていくのですから、

やっぱり凄いです!!

1484880396465

 

 

 

 

見て!この真剣な眼差し(#^^#)

1484181407835

 

 

 

 

やった~!出来た~♪♪嬉しそうですね。

1485006468044

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!ポーズ♪♪笑顔が素敵(*^▽^*)

1482154665091

 

 

 

 

 

 

 

毎週たくさん練習して来る、頑張り屋さん(#^^#)

今日もスラスラ上手に弾けました~♪♪

1485006540881

 

 

 

 

 

 

 

この日は可愛いサンタさんと

ピアノを楽しみました♪♪

1485006701063

 

 

 

 

 

 

 

衣装もバッチリ決まってます!

可愛いわね~(^_-)-☆

1470608801793

 

 

 

 

 

 

 

夏の画像ですが、この頃、

まだ運指がたどたどしかった・・

今では、5指を使って、バッチリ!!

1470087212286

 

 

 

 

 

 

 

弟ちゃんが生まれた頃から、

ピアノに向かう時間も

少しずつ長くなって来ましたね(^_^)/

 

ねっ!

みんな、可愛いでしょう(´艸`*)

笑顔に癒されるでしょう(*^▽^*)

一日、一日の大きな違いは分からないけど

こうして、1ヶ月・・3ヶ月・・半年・・1年・・と

振り返ってみると確実に上達しているし、成長ぶりが伺えます。

 

今後も、温かい目で見守って頂きたいと思います。

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました